顔に責任を持て? おいおい、無茶言うなよ・・・

年齢によって“いい顔”は違う。。。いい顔している自信ある?

40歳すぎたら、男は顔に責任を持て!


男の笑いジワに惹かれる女性は結構多い。非常にありがたい話し(泣)。
しかし、眉間のシワや顔のくすみ・たるみは評判が悪いです。かなり。。。

「何か問題ありましたか?」女性社員に言われた一言。。。

ちょっとボーッとしながら煙草を吸っていた私(うちは分煙になっていないので)。すると、女性社員が
「何か問題ありましたか?お手伝いする事ありますか?」この言葉。後半は非常に嬉しい!!なんて良い子だと思いました。しかし、正直、何も考えないで煙草を吸っていただけ。。。いわば素の表情だったのに、「悩んでそう」「怒ってそう」なんて思われるなんて・・・。

一体、これまでどれほどの人が私の眉間のシワに威圧感を感じてきたんだろう・・・。
「体調悪いんですか?」若手に突然言われた事も。。。優しさはありがたい。でも放っといてくれ!

眉間のシワや顔のたるみ・くすみに負けてられるか!

でも、自分の心が作ってきた顔。責任を持てと言われれば、そうかもしれません。でも、この歳になってエステに行くというわけにもいかず・・・。第一、エステに入るなんて恥ずかしい!!!病院あたりでやってくれるならともかく、若いお姉さんがゾロっといる様なところに、オッサンひとり突入するなんて。そんなぐらいなら整形行くわ!・・・いや、そこまではしたくもない。

◆威圧する眉間のシワを撃退せよ!
◆ブワッとした顔のたるみを撃退せよ!
◆“どよ〜ん”くすんだ顔を撃退せよ!

威圧する眉間のシワを撃退せよ!

自分なりに調べて、簡単なマッサージをやってみました。。。。実は眉間のシワ、取れました。ちょっとビックリですけど。努力が嫌いな私でもできた眉間のシワ取り。まさかこんな事で取れるとは。。。

やりかたは簡単!!
ただ眉間のしわを左右にこするだけ。消しゴムで消す様に、二本指でただただ左右にコシコシこするだけ。あ、もちろんクリームつけてデスヨ!TV見てビール飲みながらコシコシ。

え〜っ!って言うくらい、簡単に取れました。でもね、、、続けないと駄目ですね。自分自身の心は変わってないから、やっぱり仕事中は眉間にシワができる。それを毎日コシコシやり続ける。結局、続かなかったので、またクッキリシワがありますけど。。。 ただ、こんな簡単に変わるんだ!という事は分かりました。

私は眉間のシワをこうやって取りました!!

眉間のシワを取り除く、マッサージ方法

※私はお医者さんでもエステティシャンでも専門家でもありません。ですので、このマッサージに何ら責任を持てませんので、自己責任でお試し下さい。

よくテレビで「最後はリンパに流す」という風におっしゃっている方がいるので、その方が効果も上がるのだろうと思います。あまり強くやると、赤く腫れてしまったりするので、優しくいきましょう。意外に早く効果がでるので驚くと思います。

何かで読みましたが、頭皮のケアをシッカリ行うと、額のシワも薄くなるとか・・・・・。頭皮ケアも侮れませんね! --->薄毛を改善する

ブワッとした顔のたるみを撃退せよ!

威圧感とは逆に、しまらない印象を与えてしまうのが「顔のたるみ」です。でもね、いち人間が重力には勝てませんわ。やっぱり。逆に冷静に考えると、よく頑張っていると思いませんか?皮膚って。

いやいや、そんなことばかりも言っていられません。素敵な大人でいるために、あえて地球に逆らってみましょうよ!ケンカする相手は大きい方がカッコイイ!(意味不明)

最初は眉間のシワ同様、マッサージで・・・と、頑張っていましたが、正直、結構面倒くさい。顔の筋肉ってすごいじゃないですか。数も種類も。眉間のシワは簡単な作業だったんで良かったんですけど、私には無理でした。二日で終わり。乾杯宣言です。いや、完敗宣言。

正直顔全体のマッサージは面倒くさいです。続きませんでした。

その横で、TVをみながら妻がなんかやってます。通販番組でやっている、顔でコロコロ転がすだけのゲルマニウムスリムローラー。『馬鹿だなコイツ。騙されてやんの・・・』心ではそう思っていました。
が、恥ずかしい話し、しばらくぶりにちゃんと妻の顔を見てみました。スッキリしてるんです。顔が。なんというかしまった感じというか、、、ダイエットしている時の不健康そうな表情じゃないんです。
(うちの妻は若くないので、ダイエットすると顔がくすみます・・・)

「それ、効果あんの?」ついつい気になって口にしました。「あ、気付いた?二週間前に買ったの。楽だし、なんか良い感じ。」妻は友人の薦めで購入したらしいです。
何か釈然としない・・・。「なぁ。お前俺に顔のマッサージ教えておいて自分はコロコロだけか?」と私。
妻「だって面倒くさいじゃん。マッサージ。」「って、じゃぁ俺にも貸せよソレ!」と、面倒くさがりな夫婦は二人でコロコロを使う事になりました(本当にこれも実話です)。

いいんですわ。これが。何が良いって、楽ちん!何だか顔がしまってきた感じだし。無学なのでゲルマニウムがどれほどスゴいのかは知りませんが、コロコロするだけですよ!?何?あのマッサージ。
たった二日でしたけど、あの時間を返せ!って感じです。うちの中だから全然恥ずかしくもないし。

でも、もう一つの問題に気付きました。それは妻の購入した価格。。。

うちの妻が14,800円も払って購入したゲルマニウムスリムローラーが・・・

14,800円のゲルマニウムスリムローラーが驚きの価格

通販TVでも大ヒットした、あの「転がすだけ」の半導体ビューティーローラーにパワーアップ版が登場しました!下がったフェイスラインは年齢をアップさせて見える原因。ぜひともこれでケアしてみてね。エステに通わずとも、“即席リフトアップ”できちゃうんだから、ぜひこの機会にお試しくださいね!

うちの妻が14,800円も払って購入したゲルマニウムスリムローラーが・・・

もうね、妻とは言い合いです。「買う前になんで私に相談しないのか」と。妻いわく「だってあなたに言ったら駄目っていうじゃん。」ハイ。あなたは正しい。。でも、でも、、、全然安く買えたのに。。。

 

“どよ〜ん”くすんだ顔を撃退せよ!

「アイツくすんでるよな」・・・“くすむ”っていう言葉、あまりいいイメージがないですね。そのイメージ通り、顔がくすんでいるっていうのはイメージが悪い。「体調悪いんですか?」なんて、全然普通の時に言われちゃって、何だか腹が立ちました。大人げないですが。。。

実は、ゲルマニウムスリムローラーを使ってから、くすみも取れてきた様に感じてます。ちょっとすっきりしたせいか、健康的になった気がします(顔だけね)。

みなさん、もちろん毎日洗顔していますよね!洗顔フォームですか?私結構脂性なので妻が「泥洗顔」みたいなのとか色々買ってきてくれてました。それは洗顔のため。洗顔でくすみが取れるなんて思ってもいなかったから。今回、ここの出品にあたり、自分で購入したこの石鹸。泡立ちが違います。
というか、まず見た目に驚かされました。泡立ちがよい分、減りも少なく長持ちします。高価に感じるかもしれませんが、効果と(シャレではありません)比較しても、決して高くありません。人にも自慢ができるソープです!

これが驚異のタイマンゴスチンパワー

マンゴスチンソープの中でもタイの高級スパで使用されている超セレブ品。薬用植物を研究している国立大教授がスパのために開発した本格派です。マンゴスチンには若者パワーに満ちた成分が20種類以上も含まれ、「これだけの成分を持っている果物・植物はない!」を言わしめるほど。肌表面の汚れやくすみのモト、肌の奥にある黒点のモトまで吸着して明るさを取り戻してくれるのです

くすみも取ってしまう、超高級ソープ!1個3,000円でも安いのに・・・

ただ洗顔するだけじゃもったいない!面倒くさいことはしないで、このソープを使うだけ。ただそれだけでくすみが取れていきます。しかも、人に自慢できますよ!この高級ソープを手にしている人は、まだそんなに多くないです!しかもこんなに安いなんて・・・

自分の顔に責任を持つ以前に、やることはやって、自信あふれる表情を取り戻しましょう!素敵な大人には人がよってきます。人が寄ってくるという事は仕事も成果もよってきます。顔で威圧したり、評価を下げたり、そんなもったいないことはやめましょう!
楽してできることばかり。気軽にできることばかり。でも「やる」と「やらない」では大違い・・・。

さぁ!一緒に闘い続けましょう!!

眉間のシワや顔のたるみ・くすみに負けてられるか!

薄毛が気になる同士へ
◆薄毛を改善する!
臭いが気になる同士へ
◆臭いを改善する!
シワが気になる同士へ
◆顔に責任を持つ!
★眉間のシワ撃退
★たるみを撃退
★くすみを撃退
お腹が気になる同士へ
◆メタボを改善する!
下の方が気になる同士へ
◆男を続ける!!


>>トップページへ
inserted by FC2 system