汗の臭いは男の勲章!・・本気でそんな事思ってます?

仲が良くても「お前、体臭臭いな」なんて、言えませんよね!

臭いって教えてもらえない!口臭・足の臭い・体臭


思春期にはよく自分の臭いで悩んだりします。新陳代謝が活発な分、
体臭も出やすいものです。でも、我々「男」にも特有の臭いが・・・

「あなた、なんだかおじさんの臭いがしてきたわよ・・・」

ある朝妻に言われた一言。ショックでした。最初は「何だか枕が臭いわよ」から始まったのですが。。。
若い時に「おっさんって臭いよなぁ」なんて言っていた私。今度は私が言われる番。

臭いって教えてもらえない!口臭・足の臭い・体臭イヤだイヤだイヤだイヤだ。絶対にイヤだぁ〜!!!!!

それから、冷静に臭いについて考えました。加齢と共に発生しやすい臭い。強くなる臭い。
一つは全体的な加齢臭。そして、口腔内の老化=歯周病による口臭。更に、脂質増加による足の臭いや脇の臭い。この三つが周りの仲間たちからも感じ取れる、「おっさん臭」でした。
みなさんもこれらを解決したいのではないですか?素敵な大人でいるために!

これらの対策を、例の「努力抜き」方式で立てていきます。

◆臭い息を巻散らかすな!
◆足の臭いをばらまくな!
◆加齢臭を押さえ込め!
◆ほのかに香りを放て!

この四項目で「くさいおっさん」から「香る男」へと進化していきましょう!!、


臭い息を巻散らかすな!

自分で打っていて悲しくなる様な言葉ですが・・・

とにかく、息を改善しましょう。口臭の発生原因は様々です。先ずもって大切なのは「虫歯が無い事」ですね。今時点で虫歯がある方はできるだけ早く、歯医者さんで治療して下さい。特に重度の虫歯がある人!すぐに行きましょう!
歯と同様に健康な舌である事も、スゴく重要です。きれいなピンク色で、舌のブツブツがきれいに出ている人は合格!舌に白いコケ状の不純物が付着している人。手を挙げて下さい。それは絶対、舌苔(ぜったい)です。(こういうシャレを言う人は加齢臭が出ているかもしれません。あ、私か・・・)
口の中の健康が保たれていない状態です。歯周の血液や最近などが付着したことによってできた汚れです。

歯磨きの時に、舌をキレイに磨いてあげましょう。舌磨きのグッズは結構どこにでも売っています。
私は柔らかめの歯ブラシをそのまま舌磨きに使っています。今度、舌磨きのグッズもご紹介します。

口臭発生要因としては・・・
●歯周病や歯槽膿漏  ●タバコ ●暴飲暴食によるもの ●体調不良 ●口呼吸によるもの等が
上げられます。(多分他にもたくさんあるのでしょうが、概ねこれらの中に分類できるでしょう)

煙草等の嗜好品を我慢するのは私の生き方に反しますので、却下します。とにかくできる事を!!
え〜っ、暴飲暴食もなんだし、口呼吸はしてないし、体調も、、、歯周病と歯槽膿漏を防止しましょう!

どうも結局は、口の中で細菌が増えることが問題のようです。口腔内を清潔にしていれば、本来なら唾液等の作用で浄化されているのですが、これがなかなか・・・。
やはり基本はブラッシングです。歯医者さんで何度も正しい磨き方を教えてもらった私。でも、すぐに自己流の戻ってしまいます 。もう一度教えてもらってもいいのですが、道具に頼りましょう。道具に!

歯垢や歯周病を防ぐためには、正しいブラッシングが要!

音波振動でスッキリ!毎分30000回の振動 プラカウェイの詳細はコチラ

音波により歯垢(プラーク)を除去。毎分約30000回もの音波振動により唾液中に生じた細かな泡が、歯と歯との隙間や歯周ポケットに入り込み、汚れを浮かし出していきます。つまりプラカウェイなら、ブラシが直接届かないところの汚れも、すっきりクリアになります!!

これなら覚えの悪い私でも、大丈夫!まぁ使ってみて下さい。ビックリしますよ!!特にこれまで電動の歯ブラシを使った事のある方。違いが分かります!

音波振動でスッキリ!毎分30000回の振動 プラカウェイの詳細はコチラ

はい!プラカウェイを採用したあなた!口臭からかなり遠のきました!

ちなみにみなさん、歯や歯茎のメンテナンスは歯ブラシだけですか?歯間ブラシや糸ようじは使ってますか?歯医者さんに、「必ず使って下さい」と言われました。プラカウェイを採用した方はひょっとして不要なのかもしれませんが、念のため。
特に歯磨きの時じゃなくていいんです。歯磨き前でも後でも、寝っ転がってでもTVを見ながらでもいいので、歯と歯の間を磨いときましょう!私はブリッジもあるので、TVみながら磨いてます。

ついでに歯磨き粉の見直しをしましょう。歯周ポケットに汚れが溜まることで細菌が繁殖し、さらに状態が悪化すると言われています。しかし、その歯周ポケットをキッチリとガードしてくれる歯磨き粉があるんです。

特性遠赤外線の効果! ヒロシ君が考えたはみがき粉の詳細はコチラ



なんでも『ヒロシ』くんは、長年歯磨き粉の研究に取り組んできたメーカー技術者さんだそうです。
お茶目なイラストに似合わず、技術開発ひとすじのこだわり症だそうなんです。
このピュアブラック(微細セラミック)は、そんなヒロシくんと徳島大学歯学部の共同研究により、
誕生した全く新しい素材です。高い還元力、すなわち汚れクリア力によって着色汚れやニオイの元となる原因菌を中和&吸着して、白く輝く歯へと導いてくれます。

特性遠赤外線の効果! ヒロシ君が考えたはみがき粉の詳細はコチラ

「プラカウェイ」と「ヒロシ君が考えたはみがき粉」を両方採用したあなた!あなたは口臭からすごーく遠のきました!おめでとうございます♪

でも、念には念を入れておいた方が安心ですよね?そういう方にはコチラがオススメ!

大接近も怖くない!女性向けに販売しているキッス3秒前


噛めば即効!グリーンアップルのあまい香りがお口一杯にジュワーッと広がり、ギリシャの一部でしか採れない貴重な「マスティックエキス」で嫌な匂いをシャットアウト。また、パセリエキス、ペパーミント油でブレスケアしながら、お口の中のネバネバもスッキリ!顔が触れ合うような至近距離でもOK!

大接近も怖くない!女性向けに販売しているキッス3秒前 詳細はコチラ

大接近も怖くない!キッス3秒前 チャンスを逃す男はいない!

エッ?女性用じゃないかって??いえいえ。これからも色々ご紹介していく中で出てきますが、あえて
女性が使用する者を使うんです!特に香りに関するものは女性用がいいんです。実体験の中で実証済みなんですが、男性化粧品とかの香りよりも、女性化粧品のやや男性的な香りの方が、女性は好む傾向にあります。この考え、化粧品メーカーには否定されるでしょうが、自信ありです。

そうそう。一応、口臭チェッカーもご紹介しておきますね!

お口の臭いを自分で確認! 携帯型ブレスチェッカーの詳細はコチラ


お口の次は・・・・・

足の臭いをばらまくな!

足の臭いって気になりますよね。自分本人だけじゃなくて周囲の人も。会社でもそう、女性と一緒に過ごしている時でも、靴を脱ぐ瞬間にプ〜ンって・・・。なんかどんだけ厳しい事を言っていようが、かっこいい事を言っていようが、一瞬にして台無し。

一日中、精一杯働いているんだもん。そりゃ足も蒸れますし、臭ってきますよ!当然です!でも、
それはこちら側の事情。相手にとって悪臭は悪臭。これが悲しい現実です。

もし、足の臭いが気になるなら、原始的ですが、替えの靴下を常備しておく事をオススメします。
足のエリクソン腺はコップ1杯と言われるほどのの汗をかきます。この汗はもともと無臭です。つまり汗がつきっぱなしじゃなければ本来臭くないんですよ!
一日に何回も靴下を替える事はできませんが、飲み会前やお座敷に上がる可能性がある時などには履き替えましょう。気になるのなら足の裏を(できればお湯で)サッと一度拭いた方がよいでしょう。

ところが!!!靴下を直前に履き替えられるのならばOKですけど、複数人で行動している場合や上司・取引先・彼女といる時に、「ちょと待って下さい。靴下履き替えます」とはいえないでしょう!?
で、大体の人が事前に履き替えて 一緒に行動する。つまり、せっかく靴下を履き替えたのに、臭〜い靴を履いてしまうんですよ。そしたら、ものの数分で臭い足の再生完了となります・・・

足の臭いはシューリフレッシャーで防げ!

靴下を履き替えても、靴の臭〜いニオイは取れていません!!

そこで、そんな場面のズーっとズーっと前に、靴に一吹するだけで助けてくれるアイテムをご紹介!

驚異!消臭効果が24時間持続! シューリフレッシャー2本セット!

お出かけ前にシュッと一吹きするだけで、24時間臭いが減少し続けるんです!その驚異のパワーは、(財)日本紡績検査協会でも認められたほど。24時間効果が持続するだけでなく、時間が経つにつれ消臭力がアップするんです!だから、いーっぱい歩いて汗をかいても大丈夫。お仕事後の飲み会でお座敷に通されても…余裕でOK♪ クリックしてみて下さい!多分安さに驚きますよ!

驚異!消臭効果が24時間持続! シューリフレッシャー2本セット!
通常5,600円がありえない金額に!・・・

若い時から足の臭いを気にし続けている私。水虫なんてないんです。でも脂足っていうんですかね。
とにかく、臭い!!!!!自慢じゃないけど!
高校生の頃にこれがあれば、もっともっと積極的にいけたのになぁ(何に?)
とにかく、一押しするだけなんです。かなり画期的な商品です!

靴の中の臭いは、ハッキリ言って簡単には取れません。ちゃんと毎日シューリフレッシャーを
そうそう。爪もキレイに切っておかないと悪臭の原因になりますよ!!

 

臭いを防ぐために体質改善・・・・・イヤです。好きなもの食べます。

よく妻に「体質改善しなくちゃ」とか言われます。一生懸命働いているんだから、好きな物を食べたいし飲みたいし、、、。当然の欲求でしょ?大体がこの体質は、自分の好きなもので構成されているワケだから、かえられないよ。許せ!妻よ!!

体の中で臭いの原因を徹底ブロック! グラニュレイティッドの詳細はコチラ

お腹の奥で、原因を徹底ブロック!ニオイそのものを発生させないことで、よりハイレベルな消臭を追求しています。おまけに、一ヶ月のモニタリングでDETOXパワーも判明。長年溜まり続けたゴムのようなブツが出た、という人もいるほどだから試してみる価値はありそう!まずは消臭、あわよくばDETOXまで……と一石二鳥のこのサプリ、真剣に悩んでいる人だけに使ってほしい本格派です。

体の中で臭いの原因を徹底ブロック! グラニュレイティッドの詳細はコチラ

すみません。生来、やりたくないとこはやらないタイプなので、簡単に飲むだけで体の臭いを消すものをご紹介してしまいました。みなさんが体質改善を望まれるのでしたら、その方が良いと思います。
でも、私は焼肉も焼き鳥もマグロもビールも焼酎も日本酒も煙草も・・・色々好きな物があるんです。多分、これらと離れる事ができるのは入歯になる頃かなぁと思っています。



体臭とはちょっと違う、やっかいなヤツ。加齢臭・・・。コイツと一緒に体臭をやっつけます!

加齢臭を押さえ込め!

加齢臭を抑えるには以下の様な事柄が重要です。
「肪分の多い食事や偏食に気をつけ、アルコール類やタバコを摂生し、ストレス、不規則な睡眠や生活スタイル、日焼け、ハードな運動を避け・・・・・・・・・・」

そんなことできません!

ハッキリ言って、私には絶対無理!それができている様なら、髪にも臭いにも悩んでいないですよ!そう思いませんか???

でも、実は今までの時点でかなり加齢臭が収まっているんです。

加齢臭がでる皮脂腺は、手と足の裏以外の全身にあります。つまり、加齢臭は全身から出ていると言えます。しかし、皮脂腺は顔・胸・背中に多くあり、首周りにも皮脂が溜まりやすいらしいです。同様に蒸れなどを考えると頭皮もかなり発しているのではないかと言われています。

ここまでで、頭皮のケアはできていますし、臭い自体を防ぐ事もやってきました。もうかなり加齢臭から遠のいてきていますよ♪

以前、「塩で首の後ろあたりを揉み込むと加齢臭が収まる」という噂を聞き、試してみました。塩の消臭効果を期待してか、塩の殺菌効果を期待してかはわかりませんが、そんな話しもありました。
結果?多少収まった気がしましたが、まず、毎日塩で首を・・・って、前提として変じゃないですか!!結局、石鹸にしました。最初は加齢臭を取る!みたいな石鹸を使いました。基本的に石鹸って他のアイテムに比べると安いので、色々試しましたが、最終的には女性用石鹸に行き着きました。

これは妻にも使わせていません。というか、やつは痩せる石鹸とか言うあやしいものを使っていますので、はなから使わないと思いますが。ちょっと高級な石鹸ですが、色々価値ありです!!

バラ香るボディを作る! パフュームナチュラルソープの詳細はコチラ

泡立ちが非常に良く、バスルーム全体が高貴な香りに包まれます。ベッドに入っても、嫌みのない良い匂いに包まれ、香りのオーラを実感できます。抗菌・消毒力バツグンのティーツリー油、潤いのある白肌に整えるチャエキス、優れた脱臭効果を発揮するクマザサエキスなどが、気になるニオイを根こそぎOFF。そしてバラの香りが・・・。

バラ香るボディを作る! パフュームナチュラルソープの詳細はコチラ

おい!また女性物だぞ!・・・ですか?だから、香りに関する物はその方が良いんです!
それで、お風呂って熱気がありますよね。自分の体臭が、かなりわかりやすく出るところです。でも自分では気付かない。まぁ、それが体臭なんですけどね。
このソープを使用する事で、お風呂場はバラの香りに包まれます。更に素肌にも香りがまとえます。
臭い事が当たり前の状態(失礼!!)から、良い香りが身近にある状態を作る。これも加齢臭撃退に繋がっていきます。最後の項目にも通じるポイントです。

一日塗り直さずに臭いを絶つ!クリスタルクリーム 通常価格8,800円の品が50%以下の価格で御提供!!大ヒット中!!

汗のブロックをとことん追求!有用成分として、クロルヒドロキシAI、トレハロース、アロエエキスなどをたっぷり配合しています。さっそく塗ってみると、まずは優れた収れん作用で毛穴をキュッ!汗を抑えて、ニオイの原因をブロック!「キョーレツなワキガ用に作られた」、「加齢臭までケアしてくれる」という実力派だから、ずーっと諦めていた人にもオススメ。

一日塗り直さずに臭いを絶つ!クリスタルクリーム 通常価格8,800円の品が50%以下の価格で御提供!!大ヒット中!!

これはなかなかの優れもので、サラサラが長続きして、ワキの汗ジミが気にならないそうです。あのワキの汗ジミって、見た目に臭そうですよね。誰も作りたくはないんだけど。特に首回りに塗っておくと加齢臭撃退に効果がテキメン!ここまできでたら、100点でしょ!だって、努力なしだもん(笑

お気づきの通り、体臭に関することを特に乗せていませんが、ここまでにお知らせした対策で、ほぼ十分!いや、完璧!!

体臭といえば、悲しい思い出を一つ。学生の頃、多汗症な私は「ワキの臭い」に悩んでいました。友人が「○○っていう香水は体臭と調和していいらしい」と教えてくれ、早速バイトをして購入しました。
なんとも馬鹿な私は、ソレを脇の下に直接シュッ!意気揚々と池袋で開催されるコンパに向かいました。私のワキから放たれる異臭によって、コンパをパニック状態に陥れたのでした・・・。

間違っても脇の下や足の裏等、臭いを放つ部位に直接香水をかけない!

あ、こんなこと、大きく書く様な内容じゃないですね・・・(反省)

 

ほのかに香りを放て!

さ、ここまできたら、最後のだめ押し!ほのかに香りを乗せましょう。万一、ストレスなどで加齢臭が
出始めても気付かれない様に・・・。

加齢臭が香りに変わる??驚きのノネクリアオードパルファム

今までによくあるのは、ニオイを打ち消して無臭にしたり、別の香りでおさえこむといった方法。でもそれって「ごまかしてる」って感じがしますよね。そこへいくと、ノネクリアは全く違います!「トランスオーダー製法」を用い、加齢臭の原因である不飽和アルデヒドをマスキング&調和。加齢臭を香りに変化させることに成功しました!テレビでも紹介されてしまいましたが、その効果は絶大です!

加齢臭を香りに変える! ノネクリアオードパルファムの詳細はコチラ

これは文句なしだと思いませんか!?勿論、これまでやってきた改善があるからこそ、採用できる代物ですが。加齢臭プンプンでも効果は出るのでしょうが、取り除いた上に発生したわずかな加齢臭を香りに変えてもらう。これがベストです!

大接近も怖くない!キッス3秒前 チャンスを逃す男はいない!

臭いって気にし始めるととまらない。自分のものでも他人のものでも。ここまでの全てを採用された方は、本当に素敵な大人です。色気を失うと男は男じゃなくなります。色気とは他者への興味であると共に、自分自身への興味です。自分自身に興味を持つ。こんな大切な事、意外に忘れがちですよね。

それと、もう一つご注進。

「臭いフェチ」という言葉に騙されてはいけない!

臭いフェチ。確かにいます。それは間違いないです。しかし、ごく一部です。しかも、そのほとんどは好きな人の臭いに関しての話しです。かわいい芸能人がテレビでカミングアウトみたいに話す事がありますが、真に受けてはいけません。あの方々、ご商売ですから。仲の良い女性たちに聞いてみても、だれかれ構わず「この臭いが好き!」なんて女性はいませんでした。非常に確立は低いです。

とにかく、臭いに関しては素敵な大人でいられそうです。しかし、まだまだ気を抜かずに!

さぁ!一緒に闘い続けましょう!!

足の臭いや加齢臭・体臭に負けてられるか!

薄毛が気になる同士へ
◆薄毛を改善する!
臭いが気になる同士へ
◆臭いを改善する!
★口の臭い撲滅!
★足の臭い殲滅!
★加齢臭退散!
★ほのかに香れ
シワが気になる同士へ
◆顔に責任を持つ!
お腹が気になる同士へ
◆メタボを改善する!
下の方が気になる同士へ
◆男を続ける!!


>>トップページへ
inserted by FC2 system